ほめパラ!

見たもの聞いたもの。好きな人たちのことを褒めたい人です。

阿佐ヶ谷姉妹の活躍を後追いしてみるリスト(2022/01/10)

はじめに 阿佐ヶ谷姉妹の情報を探している方へ

阿佐ヶ谷姉妹が出演しているもので、今見られる配信ってどれくらいあるのかな?と、ふと思い立って、ざっくり見直してからまとめてみました。

まずは、まとめをお示しする前に、二点ほど。

この記事に掲載している情報についてのおことわり(R4.1.11追記)

※可能な限り正確な情報を掲載するよう努めていますが、誤情報が入り込んだり、情報が古くなったりすることもあります。必ずしも正確性や完全性を保証するものではありません。

※この記事に掲載された内容によって生じた損害等については、一切の責任を負いかねます。またリンクにより移動された先のサイトで提供される情報やサービス等についても一切の責任を負いません。有料配信サービスのご利用等については、ご自身で十分にご確認の上、お申し込みください。

昔のことはいいから今の活動を知りたいよ!という方へのご案内

※AHS&D公式Twitter

twitter.com

 

※ASH&D公式インスタグラム

https://www.instagram.com/ash.and.d/

 

阿佐ヶ谷姉妹の姉役 渡辺江里子さん公式Twitter 

twitter.com

阿佐ヶ谷姉妹公式アメブロのプロフィールページに出演情報が掲載されており随時更新されています。

profile.ameba.jp

👓👓👓👓👓

それでは。

今、配信等で見られる、過去の阿佐ヶ谷姉妹の活躍まとめを始めます。

※2022年2月6日更新

音楽配信

music.apple.com

各種配信サイトで聞ける楽曲
  • おしぼりをまるめたら
  • 阿佐ヶ谷姉妹の歌って覚えるクラシック
  • DJ ASAGAYAシスターズ+〇〇(恵比寿★マスカッツ『喜怒愛楽』収録。マスカッツメンバーを迎えて姉妹がラジオ番組風のトークを繰り広げるという設定。約2分。A盤、B盤、C盤に各3曲収録)

YouTube(公式)

M-1グランプリネタ動画 2022年1月31日で配信終了

※インタビューとPVは1月31日以降もまだ見られるようです。

まずはこれを見てほしい!ASH&D所属芸人勢ぞろい動画!

大竹まことゴールデンラジオ 公式チャンネル

その他、現在、公開中の動画(公式と思われるもののみ)

 LINE LIVE

Amazon Prime

Hulu

Paravi

dTV